レンタル深淵のどれす:(;゙゚'ω゚'):

■_(:3」∠)_
・・・インフレだぁあ(;゚Д゚)

新しいラグ缶がきました
深淵のドレスがなにやらすごいってことでれんたるしてみたのだ\( 'ω')/

とりあえず1時間なのでGHHをアドラでおためし!!!

〇1Fの装備
レンタル深淵GHH1F装備
↑1Fの基本そうびなのだ!の図

レイドとかゾンビとかいっぱいにかこまれると圧死することがあるのでDEF・HP・Lifeのエクセリ+ライオットなのです♪

抱えてジュディ!しまくるのだ\( 'ω')/

レンタル深淵じゅでぃっく!
↑・・・・・(;゚Д゚)の図

うぉぃ・・・

(;´・ω・)


〇2Fの装備
レンタル深淵GHH2F装備
↑火力特化でやられるまえにたおすのだ!の図

GXでもクリスラでも闇ブレスでも当たればぺろんなのです!(ノД`)・゜・。
ということで
とにかく火力を上げてさくさくアドラでたおすスタイル\( 'ω')/

レンタル深淵オラなしアドラ
↑オラなしアドラなのだ・・・・(;゚Д゚)の図

白騎士も簡単に蒸発・・・しました・・・

レンタル深淵オラありあどら
↑おら10あどら・・・・なの・・だ・・・の・・・図

(;゚Д゚)
えっとお・・・
ログを見ると111755*10でていたようです・・・( ^ω^)

最後に・・・
レンタル深淵アムダアタック!
↑アムダ・・・あた・・っく・・・なの・・だ・・の図

・・・カンストがインフレ(;゚Д゚)

うーん強すぎるでしょこれ(;'∀')
普段は深淵のドレス部分を
ディーバの大型?特化でやっています♪

あとノックバックしないのがすごくいいです\( 'ω')/

レイドで位置ずれしないのはかなり便利でした

うーん

さすがに手が出なさそうです(;'∀')

すごかったw

でわでわ!


こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

不滅のおおおおおお(ノ・ω・)ノ

■_(:3」∠)_

先日のコメントへ返信

>ドッペルゲンガーの可能性が・・・!?
>かわいいから2倍多くて良し!

(ΦωΦ)フフフ…

双子!
↑実は2人いる!の図

もともと一緒に遊んでいるABさんの養子がやっていた犬耳をセカコスでやっているのがわたしなのだ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
レアキャラですが存在するのですよ( *´艸`)

■_(:3」∠)_
TWOの件
なんなんだろね?TWO
↑まずこれの図
I100
↑次にこれの図

お師匠さまより
・・・TWO属性変換後の属性レベルは毎回らんだむやで・・

(;゚Д゚)

解決!!!!

■_(:3」∠)_
今日も今日とて夢幻の日々♪

今回もどこからかこえがかかって
夢幻でした♪
102Fでちょっくら失敗で時間切れ><
もっちょい・・
もっちょいなんだけどなあ(/_;)
次回は行けそうな気がする!!!

頑張ろう♪

しかし・・・清算はなかなかいいものがでました(≧▽≦)

つよない?
↑一般無属性75%カタールなのだ!の図

無属性ってどうやってもつけれない属性なんでかなり強い!

気がする?(≧▽≦)


ふふふ
ふふふのふ
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

きたあああ!不滅
↑不滅のウィンドゴーストなのだあああああ!!!の図

(≧▽≦)
ちょっとその場で即金がなかったので後で譲っていただけました(o*。_。)oペコッ
すごくうれしい・・・

先日大量のウィンドゴースト階で
普通のウィンドゴーズトcが出て悲しみの清算だったのですが
今回は不滅だったのだ(≧▽≦)

風魔法の肩部位で威力が上がるという個人的になかなか欲しかったカードなのだなのだ!(*´ω`*)
グレイヴクラウンマミーの風Verです♪
プロンテラ地下監獄のモンスなので圧倒的に産出がない・・
夢幻がなかったら絶望的に・・・

公式取引履歴ですと・・・
一か月ほど取引がない・・・(;゚Д゚)

Unitrixですと
履歴すらのこってない・・・(;゚Д゚)


・・
・・・完全上位のカードもあるんですが・・・

無慈悲なジオイアカード

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ちょっとラトリオして何に刺そうか計算します♪

刺したい肩の候補は2個なんですがどっちが便利か考えよう(´∀`*)ウフフ

おかげさまでお財布はすっからかんですが個人的にかなり満足しました!

ちょこちょこ金策しよ~
でわでわ~


こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

すぺしゃるらしいよ(。´・ω・)?

■_(:3」∠)_
最近言葉使いが荒いんじゃない?
自己嫌悪しているにょろんです

ぱぅ(・ω・っ)З

なんなんだろね?TWO
↑同じ装備でも強いときと弱いときがあるの・・の図
前回と・・・
ダメがかなりちがうんですが!!!
この子前回220Kくらいだったきがするんですが・・・
なんだろうこの振れ幅・・・(。´・ω・)?

■_(:3」∠)_
明日ラグ缶きますね~

とりあえずぱっと見ですが
つよい・・(;゚Д゚)

ちょっくら新装備の中身をみてみましょ

〇深淵のドレス[0]
効能

(1)絶対にノックバックしない。
(2)鎧に闇属性を付与する。
(3)「深淵のドレス」の精錬値が5以上の時、追加で物理・魔法攻撃時、不死・悪魔形モンスターに与えるダメージ+10%、闇・不死属性モンスターに与えるダメージ+10%。
(4)「深淵のドレス」の精錬値が7以上の時、追加で物理・魔法攻撃時、不死・悪魔形モンスターに与えるダメージ+15%、闇・不死属性モンスターに与えるダメージ+15%。
(5)「深淵のドレス」の精錬値が9以上の時、追加で物理・魔法攻撃時、不死・悪魔形モンスターに与えるダメージ+15%、闇・不死属性モンスターに与えるダメージ+15%。

・・・・:(;゙゚'ω゚'):
つよいにきまっておる(;゚Д゚)
①ノックバックしない
②闇属性
③不死・闇・悪魔・・・しかも物理魔法両方で特化

とかね(;´・ω・)


・・
・・・アメン(;゚Д゚)

参考
〇アメンホテプカード
魔法攻撃時、
闇・不死属性モンスターに
与えるダメージ+50%
魔法攻撃時、
悪魔・不死形モンスターに
与えるダメージ+50%
系列 : カード
装備 : 鎧

うーんw
C賞最上位で過剰必須ってのはありますが
属性相性が良くノックバックしないで火力80%
うーんww
つよ・・・(;゚Д゚)

つぎつぎ!
〇悪魔崇拝者の靴[0]
効能
(1)MaxHP+3%、MaxSP+3%。
(2)魔法攻撃で与えるダメージ+2%。
(3)火・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+2%。
(4)「悪魔崇拝者の靴」の精錬値が5以上の時、追加でMaxHP+7%、MaxSP+7%、魔法攻撃で与えるダメージ+3%、火・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+3%。
(5)「悪魔崇拝者の靴」の精錬値が7以上の時、追加でMaxHP+10%、MaxSP+10%、魔法攻撃で与えるダメージ+5%、火・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%。
(6)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-10%、聖・闇属性攻撃で受けるダメージ-30%、固定詠唱時間-50%。
(7)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「フェイス」の習得Lvが1上がる度に追加で聖属性攻撃で受けるダメージ+2%。
(8)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「堕天司祭の闇光外套」の精錬値が7以上の時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+10%。
(9)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「堕天司祭の闇光外套」の精錬値が9以上の時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+10%。
(10)「古代樹の杖」、「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-10%、「ファイアーピラー」の習得Lvが1上がる度に追加で火属性魔法攻撃で与えるダメージ+4%、「グラビテーションフィールド」の習得Lvが1上がる度に追加で無属性魔法攻撃で与えるダメージ+6%。
(11)「古代樹の杖」、「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「古代樹の杖」の精錬値が7以上の時、追加で魔法攻撃時、人間形モンスターに与えるダメージ+20%、「ヘルインフェルノ」で与えるダメージ+100%。
(12)「古代樹の杖」、「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「古代樹の杖」の精錬値が9以上の時、追加で魔法攻撃時、人間形モンスターに与えるダメージ+20%、「ヘルインフェルノ」で与えるダメージ+100%。
(13)「暴走した魔力」と共に装備時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ-50%。

なげえよ!(*´∀`)
暴走なしでHI特化靴
人特化というかんじですね

うーんw
つよ(;゚Д゚)

ただ個人的にこれをフルに運用するのは結構大変じゃないかな?と思います(;´・ω・)
理由
①ASPD系をどこにつっこむのか?
オウルハット・オウルc・速度エンチャ系(頭)・ASPD盾・堕天使祭チェネレさし?
結構むずかしそう・・・
②暴走なしなので詠唱速度はいかがなものか?
タブン快適性だけの気がしますがどうなんだろう?
アイシラ発動とかかな?
③MDEFカットがない!
HI=影杖の世界だったので杖でMDEFカットができた部分もあるのですが
マグロ実装されてMDEFカットが他でも取れるようにはなったのですがどこまでカットできるかがむずかしそうかなあ?
狩・ボス・本気火力だとセリーヌセットとの相性はどうなんだろう?

個人的に暴走なしで魔法大会便利装備かな?という印象
あとGvだと安定した火力が出せていいのかな??

つぎつぎ!!!(^^)!
〇聖なる白衣[1]
効能!
(1)スキルディレイ-10%。
(2)「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+2%、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を受けた時のHP回復量+1%、一部の回復アイテムによるHP回復量+1%。
(3)「聖なる白衣」の精錬値が7以上の時、追加でDef+50、絶対に壊れない。
(4)「聖なる白衣」の精錬値が7以上の時、追加で「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+4%、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を受けた時のHP回復量+2%、一部の回復アイテムによるHP回復量+2%。
(5)「聖なる白衣」の精錬値が8以上の時、追加でDef+100、人間形モンスターから受けるダメージ-7%。
(6)「聖なる白衣」の精錬値が8以上の時、追加で「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+6%、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を受けた時のHP回復量+3%、一部の回復アイテムによるHP回復量+3%。
(7)「聖なる白衣」の精錬値が9以上の時、追加でDef+150、石化に対する耐性+50%。
(8)「聖なる白衣」の精錬値が9以上の時、追加で「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+8%、「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を受けた時のHP回復量+4%、一部の回復アイテムによるHP回復量+4%。
(9)「アルギオペカード」と共に装備時、「聖なる白衣」の精錬値が9以上の時、絶対に凍結状態にならない。

だからながいって(;゚Д゚)
なかなか便利そう?
素でもデュレイカットが入っているのでべんりそうかな?
+9でアンフロ毒鎧になるっぽいです
夢幻でべんりかも!
そんな印象でした('ω')ノ
ABが装備して毒沼対策にいい感じなの~


・・
・・・(;´・ω・)
うーんw
とりあえず課金装備の過剰精錬必須ですがかなり強力だという印象でした

あと・・
防具+9ですか(;゚Д゚)
つらい!つらすぎる(ノД`)・゜・。

個人的に深淵のドレスはアドラで使うとGHMDがすごく便利そうな印象でした♪
どうかんがえても!

レイドでノックバックしないのはかなり便利そう・・・・ԅ(¯﹃¯ԅ)

おたかいのでしょ?(ノД`)シクシク

今回も3000円ほど夢をみようかなあ・・・

個人的にほかには
ポロロッカの再販もきになります(º﹃º )

魔法系缶アイテムの更新頻度がここへきて一気にきてしまって・・・・(;'∀')
何を目標にどうすればいいのかむずかしすぎるよおおおおぉぉぉぉ・・・・

つらいorz

■_(:3」∠)_
どうぶつえん?
↑狐ふぁみりーの図

かわいい!かわいいのだあああ(≧▽≦)
夢幻の清算風景です♪

昨日はガイドありでCT明けということもあり、かなり個々に本気キャラだったんだろうかな?

一時間程度で登頂(;゚Д゚)

清算は凄惨でしたが(T_T)

■_(:3」∠)_

ちょこっとブログみてたら

!!!?
こっそりうちの養子ABが登場してたようだよ~\( 'ω')/
ドッペルゲンガーじゃなければわたしだとおもうんだけど(;'∀')
いぬみみの宴

みてるよ!
↑みてるよ~の図

そんなでした!!!
レンタルで深淵できるらしいのでちょっと試してみたいと思います♪

でわ!

こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

アドラさんでビジョウ(º﹃º )

■_(:3」∠)_

うーんw
↑だいたいさぼっているソーサラの図

前回

レジポを忘れて最後のビジョウでぺろったアドラさん(;´・ω・)

ぱわふるあむだ!
↑ここまではいけるのだ!の図

パワフルアムダは得意( `ー´)ノ

前回導入したガイアスライオットで地耐性100水100不死服でチャレンジ・・・

なんとかなんとか・・
↑ビジョウを撃破したのだ(≧▽≦)の図

にょろん!やったね\( 'ω')/
回復剤に完全に頼ったHP回復・・・
ABなのにねw

キリエ・SWは優秀だった・・・
DEFとHP系を入れれないのでとにかく・・痛い><
途中イグ種を3個ほど使ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

もうちょっと練習が必要なのだ(ノД`)・゜・。
あと自爆がWL以上にこわすぎるううう!!
DEFがないところを・・
ビジョウを引き連れてダッシュするしかないのか・・・
うーんw

またチャレンジしてみます(^◇^)

■_(:3」∠)_
ひさびさにWLでETいってみたよ?

ひさびさにとっぱ・・
↑ひさびさに25F突破したのだ・・の図

毎回どうやろうか悩んでHJとか爆裂後のラッシュアタック?かな
それでやられていてなかなか突破できなかった怨霊
今回は割とうまくやれた気がする!(;゚Д゚)

どこまで行くかにもよりそうなんですが
割と影杖一本でいいのかもしれない(;゚Д゚)
理想は高精錬のザグダム刺しとかかな?
GvはWLででてないのであまり必要性をかんじてなかったんですが

ちょっとほしい:(;゙゚'ω゚'):

サバセットか大型ディーヴァでチェイン火力をあげるのもよさそうなんですが
重量がね(;´・ω・)

盾をアリス以外トイレットペーパーにしちまうか!(;゚Д゚)

うん・・・
まぁ・・・・・
道のEQの詠唱・・・・
自分のスキル名に重なっちゃって見えなくてペロンしてもどってきたんですがね(ノД`)・゜・。
あと
火服わすれたんで(;゚Д゚)
うーんw
次回アモンまではいきたいなあ・・・

今回持ち込んでみた装備(メモ程度・・)
セリーヌセット+7ですが・マグロ・影杖+7・サバセット
聖アンフロ・闇服
ホド盾・アリス盾・石盾・
時空ブーツ(きまきま+暴走)
ハーモニー2
風・水肩・速度肩
ゴスなんかないのだ!(;゚Д゚)これくらいかな?
イミュ肩とかあれば幸せかもしれない・・・

あと今週は
皿は2キャラ行きました♪
一回はABさんとペア\( 'ω')/
68Fの反射でぺロッテ帰宅(ノД`)・゜・。

もう一回は怨霊を突破したところで鯖落ちorz

うーんw
つらみ(ノД`)・゜・。

完全に夢幻ばかり行っていたのでETがあまりいけなかった(;'∀')

来週はどうだろね?

再来週は・・夢幻CTが1日らしいので

σ(゚_゚ )おれじゃないっすよ

言いまくりそうです(;゚Д゚)

AB・WLで夢幻にいくと紅茶が結構おわっていく(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
血コインすこしあつめないと\( 'ω')/

まだまだROは難しいのであそべそうなのです('ω')ノ

そんなかんじでした
でわでわ


こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

ディーヴァ導入計画♪その3(WLでTWO編)・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ

■_(:3」∠)_
物は使いよう・・・(;´・ω・)

WL体験
↑初々しいWLの図

先日導入したディーヴァワンド大型60

ソーサラであって対象モンスターならこれでオールOK\( 'ω')/

なんでがWLだとどうなんだろね?

・・・実際大型60ワンドでTWO行ってみたけどそんなにかわらんぞ?
愛おしさなんでSPしんどいし・・・
って体感したのが本音(;゚Д゚)
ゴニョゴニョ

対象は
①サバ杖+10・サバオーブセット・フェン赤チップ
②ディーバ大型60・愛おしさ・赤チップDR815刺し
とりあえず持っているもので・・・計算なのだ・・・
③④は参考程度に計算・・・

ディーバ杖は精錬値+4カード未刺しで計算(+7↑だとつよいんで・・)

基本装備
頭:ライオット
中段:カル耳
下段:サバ玉・愛おしさ
杖:持ち替え
盾:Vアリス
服:エクセリ
肩:エクセリ
靴:キマキマ知力時空
アクセ:マグロ1+赤チップ付け替え

MDEF50カットです

〇TWO(闇3)チェーンライトニングでラトリオまん♪
(6HITで計算)
①サバ杖+10・サバオーブセット・フェン赤チップ
詠唱時間:0.63秒
平均与ダメ:104100
平均攻撃回数:64
戦闘時間:104.37秒
●サバセット●

②ディーバ大型60・愛おしさ・赤チップDR815刺し
詠唱時間:0.57秒
平均与ダメ:101791
平均攻撃回数:65
戦闘時間:102.43秒
●ディーヴァ大型60●


・・
・・・(;´・ω・)
結論・・・
詠唱時間で若干+4精錬だとディーヴァの勝利(;゚Д゚)

ちなみに
③ディーヴァ大型60・サバ玉・赤チップフェンの場合ですと
詠唱時間:0.76秒
平均与ダメ:101791
平均攻撃回数:65
戦闘時間:115.04秒

こうなりました\( 'ω')/

で~
そういうことは計算してみなければ!ということで・・・
④ディーヴァ大型60・暴徒+グラス・赤チップフェンの場合・・・
詠唱時間:0.83秒
平均与ダメ:120025
平均攻撃回数:55
戦闘時間:101.18秒

こうなったのだ(/・ω・)/

もちろんMDEF100カットで過剰ディーヴァであればもっと強いのですが
個人的な感想

サバセット強いじゃん(≧▽≦)

でした(;゚Д゚)

若干WLでTWOは重量が厳しいこともあって
出来るだけ装備を絞りたい・・・

もちろん+8.9.10とかの影杖があればそれ一本でOKになってくる気もするのですが

もってないので(ノД`)シクシク

あとステはとりあえず今回すべて暴徒ステで計算してみました(o*。_。)oペコッ

TWOでわたしが持ち込んでいるもの
頭:ライオット
中段:カル耳
下段:サバ玉
杖:影杖+7 サバ杖+10
盾:ホド盾 Vアリス
服:火・DEF・HPエクセリ
肩:風3エクセリ
靴:キマキマ知力時空 暴走時空
アクセ:赤フェンチップ
アクセ:マグロ

こんなかんじです

※完全に個人的主観でありどれが正解かは個々にまかせるのだー\( 'ω')/


でわでわ!

こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?
プロフィール

すめにょろりん

Author:すめにょろりん
ラグナロクオンライン
のブログらしいです♪

B鯖で活動してるっぽいです

最初の転職は魔法使いでした
もちのろんWLメインですが

皿とアドラも好きなのです♪
魔法職全般(≧▽≦)

日々の出来事
適当な考察
そんな感じのぶろぐ~

好きなモンスターは
月夜花♪(*´Д`)ハァハァ
prprprprprpr(;゚Д゚)

ポタメモは
>PC前
>TV前
>布団

最新記事
ROきゃら~★
★ROきゃら~★
▼1st
☆魚-165 (ピヨラナイWL)
▼2nd
☆魚-165 (ネナイメインWL)
▼3rd
☆B魚-165 (キツネライダー)
▼4th
☆AB-165 (イナカアイドル)
▼5th
☆AB-165 (カナシミノアドラ)
▼6th
・B支-15@(ペチペチヨウシAB)
▼7th
☆皿-165 (ダイソンミンチー)
▼8th
☆皿-165(ボウソウスルニョロン)
▼9th
☆皿-165 (バナニョロ)
▼10th
・葱-14@(パンツカゲネギ)
▼11th
・ジェネ-120(ミンティショップ)
▼12th
・メカ-114(カジョウスルペロマス)
▼13th
☆皿-165(ヘイキンテンサイコウ)
▼14th
★HIWIZ(ユピテルマジン)
▼15th
・皿-12?(イズノジュウニン)
2017-02-28
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
▼リンク▼
▼自分用記事リンク▼
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム