fc2ブログ

・・・でばっくくらいしてください・・・・

■(ノД`)・゜・。
ひどい・・・
ひどいよおおおおお(ノД`)・゜・。

ガラパゴライダー
↑・・・やっぱキツネライダーがかわいいです
今回のコスミ♪

■(ノД`)・゜・。
メンテナンス地獄・・・
まさかのゴールデンタイムが・・・ほぼつぶれるとか
今日なにをしたらいいの?(;´・ω・)

いっつ・すもーる・わーるど!
↑なんかイベント会場にいくところでもらえる衣装を装備するとちいさくなる

養子以上にちっこい!w
あれ?
このサイズ・・・・
養子以上に力はいってるんじゃない?(;´・ω・)
バカンスセットでもサイズがかわらないw
(養子でバカンスせっとをすると大人な感じを醸し出せます)

でもw
魂すると周りが大人サイズで青くなる・・・とか?
テレキすると泡が大きい・・・・とか?
残影すると一瞬でかくなる・・・とか?
カートに轢かれそうな商人・・・とか?
おおかみに喰われる連・・・・とかw

いろいろおかしい(*´∀`)

おしゃぶり+よだれかけにみえなくもないよね?
>イベント衣装

ださいしんさく・・・
↑コモドバカンスせっと・・だったっけ?

なんか・・・
びみょうだあああ(ノД`)・゜・。

うん
でも
とりあえず200個ずつかっときました(`・ω・´)ゞ
これで一年もたせる!

■(ノД`)・゜・。
あと・・・MDの待機時間・・・
なんとかなりませんかねえ・・
あまりの多さに心折れますよ(ノД`)・゜・。
GHHならいいんじゃない?ってメンバー町の間にいこうとしたら・・・

@300オーバーorz

ないわーーーー!


・・・・とりあえずメンテなんで


最低だ・・orz

ぽけもんでもいじろうかしら(ノД`)・゜・。

でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

すめにょろりん

Author:すめにょろりん
ラグナロクオンライン
のブログらしいです♪

B鯖で活動してるっぽいです

最初の転職は魔法使いでした
もちのろんWLメインですが

皿とアドラも好きなのです♪
魔法職全般(≧▽≦)

日々の出来事
適当な考察
そんな感じのぶろぐ~

好きなモンスターは
月夜花♪(*´Д`)ハァハァ
prprprprprpr(;゚Д゚)

ポタメモは
>PC前
>TV前
>布団

ROきゃら~★

★ROきゃら~★
▼1st
☆魚-175

▼2nd
★魚-180

▼3rd
☆B魚-172 (キツネライダー)

▼4th
☆AB-170

▼5th
☆AB-175

▼6th
・B支-167(ペチペチヨウシAB)

▼7th
★皿-180 (ウズマキシマス)

▼8th
★皿-180

▼9th
★皿-176

▼10th
☆葱-170

▼11th
☆ジェネ-170(ミンティショップ)

▼12th
・メカ-147(カジョウスルペロマス)

▼13th
☆ニャンコ-172(ランスシマス)

▼14th
☆リーパー175

サブアカウント(;´・ω・)
▼15th
☆皿-165↑

▼16th
☆皿-165↑

▼17th
☆魚-165↑

▼18th
☆魚-165↑

▼19th
・B皿-165↑

▼20th
☆湾-175

▼21th
・AB-13@

▼22th
☆WIZ-99

▼23th
☆クリエ-99

▼24th
☆リンカー-99

▼25th
☆教授-99

▼26th
☆湾-170

2020-06-17

アルバム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム