まさかの2週連続コスタマ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

■_(:3」∠)_
おはようございます('ω')ノ

ちょっと2週連続はひどいっすよ(;゚Д゚)

いらり・・
↑いらり・・・の図

んー
今回はとりあえずほしいものもあるんですが・・・見送り(ノД`)・゜・。

なんかもらったりして結局こうなった

こうなった
↑(*´ω`*)(^◇^):(;゙゚'ω゚'):の図

いあ・・
結構これすきかもしれない‥(;゚Д゚)

しかし・・部位変更はずるくないですかガンホーさんw

マフラーで髪がつけれるのは結構いいかんじでした♪

■_(:3」∠)_
例のカードはがしの件詳細が来ましたね~

800個からはなしをしようか?
↑とりあえず800個話はそれからだの図

結構な数いるらしいですw
でもパケ品とかその辺も対応なのかな?
説明だと制限はなさそうなかんじで
装備・カードとも残るようです

なかなかよいんではないかな??

800使って・・・
はがしたいようなものって・・

わたしはもってないや(;'∀')

■_(:3」∠)_

TWO

ひさびさの!

くりっぷ!
↑くりっぷ!の図

緑の方でした



らいち!
↑はい!の図

(人''▽`)ありがとう☆

流石に3日系を一気にこなすのがつらいので・・ちょっと分散して回しています(;´・ω・)

装備の関係で持ち替えがさっくりいけるように職でわけて3日毎日ちょこちょこいっている感じです♪

相方のABさんがお疲れでなければいいんですが(;´・ω・)

年度末でいそがしそうである(ノД`)・゜・。

ディーヴァ杖の実装でダメージが上がって結構皿でも楽になりました♪

ぐれいぶなのだ!
↑くらえぐれいぶなのだ!の図

んー
大型60のワンドほしいな・・・

ほしいものはつきないのだ・・・(;´・ω・)

そんなかんじです♪

でわでわ!

私はブロガーってほどまじめにやってませんよ?(;'∀')


こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すめにょろりん

Author:すめにょろりん
ラグナロクオンライン
のブログらしいです♪

B鯖で活動してるっぽいです

最初の転職は魔法使いでした
もちのろんWLメインですが

皿とアドラも好きなのです♪
魔法職全般(≧▽≦)

日々の出来事
適当な考察
そんな感じのぶろぐ~

好きなモンスターは
月夜花♪(*´Д`)ハァハァ
prprprprprpr(;゚Д゚)

ポタメモは
>PC前
>TV前
>布団

最新記事
ROきゃら~★
★ROきゃら~★
▼1st
☆魚-165 (ピヨラナイWL)
▼2nd
☆魚-165 (古びたメインWL)
▼3rd
☆B魚-165 (キツネライダー)
▼4th
☆AB-165 (イナカアイドル)
▼5th
☆AB-165 (カナシミノアドラ)
▼6th
・B支-15@(ペチペチヨウシAB)
▼7th
☆皿-165 (ダイソンミンチー)
▼8th
☆皿-165(ボウソウスルニョロン)
▼9th
☆皿-165 (バナニョロ)
▼10th
・葱-15@(パンツカゲネギ)
▼11th
・ジェネ-120(ミンティショップ)
▼12th
・メカ-114(カジョウスルペロマス)
▼13th
☆皿-165(ヘイキンテンサイコウ)
▼14th
★HIWIZ(ユピテルマジン)
▼15th
・皿-12?(イズノジュウニン)
2017-02-28
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
▼リンク▼
▼自分用記事リンク▼
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム