そっとエフェクトを切る( ಠωಠ)

■_(:3」∠)_
ひいいい

見えないみえないっすよおおお!!(;゚Д゚)

たまにはGvでも
↑いつのまにやら大規模戦にの図

?w

たまにはGvの画像でもぺちょり
クリムゾンが!!

ひさびさの大規模戦といった感じでした

今回は回線も割とよかったので・・・
たのしめたのでよかった♪

メンテあけだしね!
メンテあけだしねええ!!!|д゚)

■_(:3」∠)_

舞い散る三角形
↑舞い散る▼刑の図

SOEがあああw
エモの欄にエフェクトのON/OFFを突っ込んでいないと時々しんどいことがおおいのです(*´∀`)

でも皿だとLPもみえなくなるのはしんどいですよね(;´・ω・)

ある程度この辺も改善していただけるとうれしいかもしれない・・・

■_(:3」∠)_
臨時メンテナンスが入って
ET95Fで帰ってきました(ノД`)・゜・。

つらい辛すぎる・・・CT一週間のMDでこれは詫び石もらうしかないなあ|д゚)

封印のほうはナキ臨時で10Fのイカと死闘を繰り返し突破♪
封印ってイグ葉系の持ち込みができないのがつらすぎる・・・・

そんなかんじでした♪

■ヾ(:3ノシヾ)ノシ
!?
なんとなくリプを見ていたら

セカコス実装されてるじゃないかああ!!!

(≧▽≦)

過去のはやはり無理っぽいんですが
いつから入ったんだろう???

先日のGHHのアドラはちがかったし・・

(。´・ω・)?

なぞなのです

でわでわ


こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寸前告知のあの臨時メンテ……!ご愁傷様です。
SE派手ですねー。Gvやめてから1年経つので(リベリオンもなかった頃)、今はどんなに恐ろしいことになっているやら……ガクブル

Re: No title

大量の火魔法が大地を焦がしています・・・
プロフィール

すめにょろりん

Author:すめにょろりん
ラグナロクオンライン
のブログらしいです♪

B鯖で活動してるっぽいです

最初の転職は魔法使いでした
もちのろんWLメインですが

皿とアドラも好きなのです♪
魔法職全般(≧▽≦)

日々の出来事
適当な考察
そんな感じのぶろぐ~

好きなモンスターは
月夜花♪(*´Д`)ハァハァ
prprprprprpr(;゚Д゚)

ポタメモは
>PC前
>TV前
>布団

最新記事
ROきゃら~★
★ROきゃら~★
▼1st
☆魚-165 (ピヨラナイWL)
▼2nd
☆魚-165 (ネナイメインWL)
▼3rd
☆B魚-165 (キツネライダー)
▼4th
☆AB-165 (イナカアイドル)
▼5th
☆AB-165 (カナシミノアドラ)
▼6th
・B支-15@(ペチペチヨウシAB)
▼7th
☆皿-165 (ダイソンミンチー)
▼8th
☆皿-165(ボウソウスルニョロン)
▼9th
☆皿-165 (バナニョロ)
▼10th
・葱-10@(キツネ???)
▼11th
・ジェネ-120(ミンティショップ)
▼12th
・メカ-114(カジョウスルペロマス)
▼13th
☆皿-165(ヘイキンテンサイコウ)
▼14th
★HIWIZ(ユピテルマジン)
▼15th
・皿-12?(イズノジュウニン)
2017-02-28
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
▼リンク▼
▼自分用記事リンク▼
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム