ディーヴァ導入計画♪(。・ω・。)

■_(:3」∠)_
もあ火力!
脳筋にょろんですおはようございます

+7せりーぬ
↑前回までのあむだあたっくなのだ!の図

はいこんな感じでした♪

これが

でぃーばどうにゅ
↑このようになったのだ!の図

まだオラなしで深淵を1撃することはできなかったんですが
なかなか・・・
お手軽に火力アップした模様・・

今回導入したディーヴァ装備

ディーヴァローブ 魔法ダメージ大型+9%
ディーヴァマント 魔法ダメージボス+10%

こんな感じでした

今まで堕天使の翼魔力エンチャに古書刺し肩をつかっていたので
そこまで単純に火力が上がっているわけではないんですが

コスパを考えると・・・

+5裁きから+7裁きよりも↑

+7セリーヌから+9セリーヌの中間

それくらいの伸びがありました・・

実際・・7M程度の出費でこの火力アップ‥(;゚Д゚)

マントは未刺しなのでもう少し火力をあげれる気がします・・お手軽に・・

でも個人的にフリルドラでも刺してクロキン肩でもいいかなーとおもっています

あと理想をいえば・・
デュレイカットが入っている装備なら便利が気がしました♪

どちらにしても
1Fはライオット装備DEF肩で耐えながらジュディ
2Fは火力装備でわんぱんまん・・

そんなかんじでやっています

んー

でも踏み込みすぎると速攻でGXの餌食に(ノД`)・゜・。

無慈悲なのだああ!!

ブローチ資金を捻出せねば・・・(。´・ω・)

でわ!


こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

コメントの投稿

非公開コメント

在庫ございます^ ^

フリルドラcご所望でしたらお売りできます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Re: 在庫ございます^ ^

うぇ~ぃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

かいます^^
プロフィール

すめにょろりん

Author:すめにょろりん
ラグナロクオンライン
のブログらしいです♪

B鯖で活動してるっぽいです

最初の転職は魔法使いでした
もちのろんWLメインですが

皿とアドラも好きなのです♪
魔法職全般(≧▽≦)

日々の出来事
適当な考察
そんな感じのぶろぐ~

好きなモンスターは
月夜花♪(*´Д`)ハァハァ
prprprprprpr(;゚Д゚)

ポタメモは
>PC前
>TV前
>布団

最新記事
ROきゃら~★
★ROきゃら~★
▼1st
☆魚-165 (ピヨラナイWL)
▼2nd
☆魚-165 (古びたメインWL)
▼3rd
☆B魚-165 (キツネライダー)
▼4th
☆AB-165 (イナカアイドル)
▼5th
☆AB-165 (カナシミノアドラ)
▼6th
・B支-15@(ペチペチヨウシAB)
▼7th
☆皿-165 (ダイソンミンチー)
▼8th
☆皿-165(ボウソウスルニョロン)
▼9th
☆皿-165 (バナニョロ)
▼10th
・葱-15@(パンツカゲネギ)
▼11th
・ジェネ-120(ミンティショップ)
▼12th
・メカ-114(カジョウスルペロマス)
▼13th
☆皿-165(ヘイキンテンサイコウ)
▼14th
★HIWIZ(ユピテルマジン)
▼15th
・皿-12?(イズノジュウニン)
2017-02-28
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
▼リンク▼
▼自分用記事リンク▼
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム