みじんこソーサラの週末(´・ω・`)

■_(:3」∠)_
4人でET
↑ひさびさの突発ETの図

編成とかあんまり気にしないでいっちゃう系です(;゚Д゚)

もちろん登頂もいいんですけどこういうのもたのしいのです( *´艸`)

忍者2+AB1(アドラ)+皿1

イフリートのEQで終了(ノД`)・゜・。

ペンギン待機中
↑ペンギン待機中の図

出荷待ちです(;゚Д゚)

いつもと・・
↑いつもとちがうことをしたら・・の図

フェンリルcがでるんじゃないかとおもって・・・
殴ってみた(;´・ω・)

通常運転・・・

ひどい!
↑珍はずるいとおもいます!の図

素殴りバトル勃発?
なぐりころされたああTAT

で~~~?

ペンギン登頂!
↑ペンギン登頂なのだ!!!の図

お・・
おおお・・・°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ほんとミジンコ皿でごめんなさいTAT

最後のLPはペンギンは初・・・
何度か失敗してしまって申し訳ないです(ノД`)・゜・。

精進します(`・ω・´)ゞ

四次職の皆さんありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))
(;゚Д゚)


来週は蜃気楼を・・何とか10Fいってみたいのですԅ(¯﹃¯ԅ)

■_(:3」∠)_

こっそり・・・

ぽっちってものボタンをみたら・・・

三位!?
↑(;゚Д゚)の図

初・・・SS付きの表示が!?

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

きまぐれブログなのに・・・
ありがとう

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


みじんこでごめんね?ԅ(¯﹃¯ԅ)

こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

マヨマヨばとる(;´・ω・)

■_(:3」∠)_
蜃気楼イベントのもう一つの・・・
目玉?なのかなあ??

エンチャントサービス(/・ω・)/

この時を待っていた(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

時空系はちょっと無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
マヌク系はちょっとやってみたい(≧▽≦)
血コイン系は・・在庫がない(;´・ω・)
アーディファクトは装備がない(;゚Д゚)
メカニックはロボがいない(;'∀')

ということで
選ばれたのは

マランエンチャでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

まよまよ
↑若干後日猫が嫌いになれるよ・・?の図

効能~
■エンチャント時に強い効果の出る確率が大幅アップ
【「マラン・Aコイン」使用時】
先鋭1、Atk 2、Matk+1%、闘志5、名弓1、Matk+2%、攻撃速度1
【「海神の怒り」使用時】
先鋭2、名弓2、魔力1、先鋭3、名弓3、魔力2、攻撃速度2、攻撃速度3


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
これは期待だZE!

金策日課MDで排水を回している・・・こともある?
(一時期住処でした(;゚Д゚))
ので
海神はあるのだ( `ー´)ノ

これにつけたい・・
↑これに魔力をつけたいのだ・・の図

INT+7ダブル

大神官の手袋?とセット効果で火力と詠唱がじゃっかんいい感じになるらしい( *´艸`)ワクワク

目標・魔力1+魔力2

一個・・・
↑・・・・15000溶けた・・・の図


・・
・・・?

確率アップ???

猫にをターゲットしてクイック・・・

猫にをターゲットしてクイック・・・・・・・

猫にをターゲットしてクイック・・・・・・・・・・・・

なんでこんなことしてるんだろう・・・・(;´・ω・)

きましたわ~
↑きましたわ~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-の図

まりょくううう
↑ログなのだ!の図

完全勝利UC

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

むり・・
もうむり・・・・

なんでこんなに猫クイックしてるんだってなった(;゚Д゚)

トータル
海神消費・・・

27000個・・・・・・orz

若干本当につくのかな?

思い始めたところに

魔力1が付いて・・・

引けなくなったというのが本音です(;´・ω・)

たぶん・・・過剰系は一瞬で合否が判別できちゃうんであれなんですが
これ・・・壊れないという安心感から気軽にチャレンジできちゃいますが

気軽じゃなかったあああ(;゚Д゚)<アリエンゾオオオオオ

一応魔法系で海神エンチャントをすると
レア系エンチャが

魔力1・魔力2・攻撃速度2・攻撃速度3

が付くらしいのですが
わたしは・・・

運が良いのか悪いのか
魔力1・魔力2しか今回のエンチャントでは出ませんでした

(゜-゜)

+10作るのに苦労して

それ以上に・・・
エンチャントでがんばってしまった(;^_^A

この杖は家宝にしようかな(´∀`)

嬉しいというより

解放された!(;゚Д゚)

というのが

本音でした(;´・ω・)

愛情はプライスレス・・・

(ノД`)・゜・。

結局海神足りなくなって知り合いから買い取りしました(;´・ω・)

そんなでしたԅ(¯﹃¯ԅ)

こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

蜃気楼の塔~(/・ω・)/

■_(:3」∠)_
ぬうう・・・

超なのだ!
↑あにきいいい!の図

むずかしいむずかしいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

進軍
↑進軍なのだ!の図

一回目・・・カトリの魔法で溶けた(;´・ω・)
いや・・もうしわけないです・・LP間に合いませんでしたTAT

二回目・・・・9Fに飛ばされた後火力がいなかったのだ(;´・ω・)

むりむりむりTAT
↑むりむりむりTATの図

三回目・・・・・脱衣を食らった後に・・・タフィーの餌食に(;´・ω・)

がんばれー
↑がんばれーの図

いまのところ9Fまでが最高でした(゜-゜)

ルーミンを拝むことができたので良かったですが
結構出てくる敵の耐性を何で取ればいいかむずかしい(;'∀')

あと最後までどれくらい人数と職が残っているかというのも大事で・・
割とPTが別だったりするとさらに難しい事がおおいきがしました(-ω-;)ウーン

なんとか10Fにいってみたいなあ・・・

また後日頑張ろう~

若干気になっている新ラグ缶の虹色の翼の件はまた後日~♪


そんなでしたԅ(¯﹃¯ԅ)

こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

念願の~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

■ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ありがとう・・・
↑サラロ愛好者の図

アンフロ・アガウ・イービルのサラローブ・・・
今までありがとうペコリ(o_ _)o))

覚醒!
↑覚醒したにょろんですよԅ(¯﹃¯ԅ)の図

やっと・・・
買えました(≧▽≦)

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

祭りで覚醒超越が量産されて+7までなら今が買いかな(。´・ω・)?
とか勝手に思い込んで
滅多に装備とか売らないのですが
ABさんが支援ではなくアドラになったので・・・
支援装備をちょっと・・・放出( ;∀;)

さすがに+9覚醒までは・・ね?
現状ではむりなので・・・

+7でOKなのですヾ(:3ノシヾ)ノシ

超越と悩んだのですがニーズcの値段と・・・
妥協してマルクとかを刺す勇気がなかったので・・・(;´・ω・)

闇アンフロもほしかったので良かったです(≧▽≦)

■_(:3」∠)_

蜃気楼
↑蜃気楼の塔の図

うーーーーん
100人までというのがつらいです(;´・ω・)

入口クイックゲームԅ(¯﹃¯ԅ)

つらい
↑つらい・・の図

とにかく重かったですTAT
皿でいったのですが
これ・・・
むずかしくないですか!?(;゚Д゚)

また入れたらいってみます(/・ω・)/

■_(:3」∠)_
新ラグ缶
●ラグ缶2017 June●

ゲソc救済きたー(;゚Д゚)

これ・・・強いですよね?
ゲソc・・・

あとは・・・
ギガント系のブーストアクセかな?

虹色の翼はちょっとほしいですԅ(¯﹃¯ԅ)
露店でいくらくらいになるかわからないのですが・・・
安かったら買ってみたいなあ・・・ԅ(¯﹃¯ԅ)

・・・・
今回B賞下位がすごいですね(;゚Д゚)

麒麟の角=今人気
忍耐の指輪=B鯖に何個あるの?

あとはグゥ皮が来てますね\( 'ω')/

そして今回もマグロ缶がなかった(;´・ω・)

そんなでしたԅ(¯﹃¯ԅ)

こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

戦いの終焉~(*''▽'')

■_(:3」∠)_
精錬祭お疲れさまでした(_´Д`)ノ~~オツカレー

ぴんぽんぱーん
↑最後のミラクル開始なのだの図


・・・
・・・・・
最後・・・
始まる前に

保障ポイントが1アカウント10000ポイントじゃなく
1キャラ10000ポイントだと気が付いてセーフ(;゚Д゚)

最終日
MDで貯めたポイント
+保障ポイント11キャラ*10000と・・・

かなりハードになってしまってました(;'∀')

最終日は
金剛石の盾*2個
地竜の外套
エクセリオンレッグ クイック靴をちょっとDEF刺しに作り変え~
これができて終了です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ぺこぺこ
↑ぺろぺろぺろなのだあああああ!!!の図

今回の成果\( 'ω')/

+7裁きの靴
+7悪魔崇拝者の靴
+7堕天司祭の闇光外套
+7ポロロッカシューズ
+7サバイバルサークレット
+7サバイバルマント
+7サバイバルマント
+7エクセリオンレッグ S-Matk+DEF+MHP
+7エクセリオンレッグ S-Quick+DEF+MHP
+7茨のHB
+7火雷大神靴
+7沸騰する混沌の盾
+7ディーヴァワンド 大型60
+7ライオットチップ
+7古びた魔法石の帽子
+7ダークハンド
+7金剛石の盾(魚介)
+7金剛石の盾(無形)
+7金剛石の盾(不死)
+7聖なる白衣
+7地竜の外套
+8アインヘリアルの鎧
+8カルデュイの法衣
+9アインヘリアルの鎧

たのまれたもの
+7金剛石の盾*2(委)
+7ダークハンド(委)


こんなでした(;゚Д゚)

前回初めての精錬祭のときには+7が3個だったので(MD行けるキャラもほとんどいなかったんですが・・・)
今回は大勝利?だとおもいます(/・ω・)/

+6量産でプロンテラ精錬祭もしたかったんですが
そこまで用意していなかったので残念でした( ;∀;)

サラローブと時魔術はちょっと準備していたんですが全滅しました(ノД`)・゜・。

もし来年やっていたらもっと用意しておこうと思います(/・ω・)/

精錬ポイントもギャソリンのために結構取ってあるのでしばらく3%回復にはこまらなさそうです♪
最初かなりゴタゴタでしたが
ツイートボーナスとか保障ボーナスとかで結構TEキャラでも叩けたのでよかったかな?

また夜から夢幻とかなのかな?

うーんw
最終日始まるのもう少し早めても良かった気がするんですがね~(´・ω・)(・ω・`)ネー

自分で使う装備がいっぱいでしたのでうれしいのだ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これでいろいろ行ってみて運用方法を検証していきたいとおもいます~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そんなでしたԅ(¯﹃¯ԅ)

こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?
プロフィール

すめにょろりん

Author:すめにょろりん
ラグナロクオンライン
のブログらしいです♪

B鯖で活動してるっぽいです

最初の転職は魔法使いでした
もちのろんWLメインですが

皿とアドラも好きなのです♪
魔法職全般(≧▽≦)

日々の出来事
適当な考察
そんな感じのぶろぐ~

好きなモンスターは
月夜花♪(*´Д`)ハァハァ
prprprprprpr(;゚Д゚)

ポタメモは
>PC前
>TV前
>布団

最新記事
ROきゃら~★
★ROきゃら~★
▼1st
☆魚-165 (ピヨラナイWL)
▼2nd
☆魚-165 (古びたメインWL)
▼3rd
☆B魚-165 (キツネライダー)
▼4th
☆AB-165 (イナカアイドル)
▼5th
☆AB-165 (カナシミノアドラ)
▼6th
・B支-15@(ペチペチヨウシAB)
▼7th
☆皿-165 (ダイソンミンチー)
▼8th
☆皿-165(ボウソウスルニョロン)
▼9th
☆皿-165 (バナニョロ)
▼10th
・葱-15@(パンツカゲネギ)
▼11th
・ジェネ-120(ミンティショップ)
▼12th
・メカ-114(カジョウスルペロマス)
▼13th
☆皿-165(ヘイキンテンサイコウ)
▼14th
★HIWIZ(ユピテルマジン)
▼15th
・皿-12?(イズノジュウニン)
2017-02-28
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
▼リンク▼
▼自分用記事リンク▼
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム