どこでも聖水がつくれるのだ!(≧▽≦)

■_(:3」∠)_

担当
↑お色気担当の図
こんなトーキが知り合いにされていたぞお\( 'ω')/

さて・・
やばい恐ろしくゼニーがないぞおお(;゚Д゚)

精錬祭で金策するほどはきっと叩けないので

自分で使いたいԅ(¯﹃¯ԅ)
ってものをちょこちょこ買っていたら
お財布が火を噴いている(;´・ω・)

ちょっと露店でもださねば・・@@

夢幻なのだ!
↑大体夢幻のせい・・の図

やっぱ・・ほら・・・清算でほしいのでたら・・かっちゃうよね?

あと・・・
前から気になっていた・・・

ぽろろっか
↑どこでも水場なのだ!の図  えろくないえろくないよ?

ポロロッカを買ってみた♪
今回の缶再販されていたので密かに狙っていました\( 'ω')/

未精錬なので・・祭りでワンチャンかなあ・・
ドロップ品で数で勝負できるものはいいんですが
改良はほとんどないので+7・・(-ω-;)ウーン
何個できるかなあ・・(;´・ω・)

優先順位つけてがんばってみよう(/・ω・)/

ディーヴァも・・たたきたいんですよね・・
うわ・・
つらい(;´・ω・)

そんなでしたԅ(¯﹃¯ԅ)

こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

MD待機が(`艸´;)

■ヾ(:3ノシヾ)ノシ
みなさまに愛されて?
200回更新\( 'ω')/

だから?(;゚Д゚)
ちょうしのりましたごめんなさいごめんなさい

MDでも回しますね(ノД`)・゜・。

日課どれくらい?
〇魔法大会
こわいこわい
↑こわいこわいのだの図

別に攻撃が痛いわけじゃない!

・・
・・・精神的ダメージのほうがおおきいのだ・・(;´・ω・)
あのスキルは凶悪すぎる!

〇ぎがもり
きんけつ・・
↑お金が無くなったらここへこもるのだの図

カードがそこまで高額ではなくなってしまいましたが
でもドロップやMVPがおいしいのだ~\( 'ω')/

〇GHH
堅実に・・・
↑事故はおおいのだ・・の図

無慈悲な攻撃(ノД`)・゜・。
でも難易度がそこそこ高いのと攻略性とレアが楽しみなので結構いっちゃいます\( 'ω')/

〇過去の間
脳筋・・・
↑ダークハンドでないの・・図

やっぱりほしいダークハンド
カードもやっぱりもっと欲しいԅ(¯﹃¯ԅ)
ある意味クリスラとか運の要素は大きいのですがWLだと割と作業(;゚Д゚)

〇TWO
なんなんだろね?TWO
↑絶対にほしいのだああ!!!の図

カード!!とにかくカードよこすのだあああ!!!:(;゙゚'ω゚'):
今一番欲しいカードかもしれない・・

こんなです♪
3日系はとりあえず最優先で回して・・・
後は時間次第・・・(;´・ω・)
流石に全部まわるのはちょっと(;´・ω・)

夢幻やっぱりいきたいですし!
今週は・・・
どこまでやれるだろうか(;'∀')

うーん(゜-゜)
そんなことよりMDの待機数が多くてつらいのだ(ノД`)シクシク

そんなでしたԅ(¯﹃¯ԅ)

こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

むしりとるスタイル(´゚д゚`)

■_(:3」∠)_
日曜日やる気はあったんだ!\( 'ω')/

ポリンなのですぐつぶれます!!\( 'ω')/

いそげー
↑Gvだ~いそげいそげ~の図

だけど現実は・・・

しかく
↑にょろんを封鎖せよ!の図
個室へ案内されたり?(;゚Д゚)

????
↑いろいろわすれた~の図
いろいろ忘れさせられたり?(;゚Д゚)

zzzz
↑やっぱりねむいのだ~の図
前線でねてたり?(;゚Д゚)

ぼこぼこ
↑起きたらぼこぼこにされたのだ~の図
いたいいたいいたいのだああ眠気もさめたのだああ!:(;゙゚'ω゚'):

だけど日曜がたのしみです♪

別ギルドの知り合いに戦場であったときには負けたくないというプライドが・・・(;'∀')

■_(:3」∠)_
ハイパーエンチャントキャンペーン2017
うーんw

ハイパーエンチャントキャンペーン2017

また究極系がきてしまったのか(;゚Д゚)

詳細は上のリンクからどうぞ~

個人的にはもちろん!超時空がきになります(^_-)-☆キラッ

あ・・
うん・・・
流石に今回もそこまではできない(;'∀')

ということで思念体エンチャをちょっとやってみようかな?
あとマヌクエンチャ♪

ということでSPと利用権を購入してみました\( 'ω')/
さらに60日遊べるドン!♪
誘惑にはかてないのだ( ;∀;)

んーw
正直なところこの辺のエンチャは未課金の砦だったきもするんですが
ちょっと超時空とかは最終の確率がまだ不明な感じなので実際どれくらいなのか
ある程度検証してくれる方が出そうなので期待してます(;゚Д゚)

ROっていうソシャゲ!

■_(:3」∠)_
精錬祭の準備頑張った方はお疲れさまでしたペコリ(o_ _)o))
さて・・
メンテ明けからまた!
夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~調査強化週間
おぉぅ・・・
嬉しい反面・・・
つら!w
とりあえず行けるだけ行ってがんばろうかな~♪

そんなでしたԅ(¯﹃¯ԅ)

こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

悪魔崇拝者の靴~ちょっとお試し Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

■_(:3」∠)_
出来てしまったものは使うしかない\( 'ω')/

悪魔?
↑何かを崇拝しはじめたらしいぞ?の図

とりあえず今回はいろいろまーーたくもってそろっていないので・・・
あるものとちょっとお借りできたものでお試しです♪

〇基本装備
頭:セリーヌのリボン+7
中段:カル耳
下段:愛おしさの欠片
服:適当なプロ軍(なんとなく倉庫にあったので・・てきとうに・・)
杖・①影杖+7(セシル*2刺し) ②古代樹の杖+9
肩:堕天司祭の闇光外套+9
靴:①暴走時空 ②悪魔崇拝者の靴(未精錬)
アクセ:麒麟の角 セリーヌのブローチ

※ASPDを完全に無視していますので秒間火力は変わってきています(;´・ω・)

こんな感じです\( 'ω')/

〇焼き素材選定?(;゚Д゚)
人属性できればボス属性で火闇攻撃の通る敵

・・
・・・( ^ω^)
悩むまでもなかったですw

素材w
↑わたしの素材はだいたいこいつ・・の図

〇暴走なし(靴は時空) 影杖+7
暴走なし+影杖7
↑従来品ヘルインフェルノの図
26705+61271=87976

〇暴走発動 影杖+7
暴走+影杖7
↑今日は本気出す!の図
54313+123060=177373

〇悪魔崇拝者の靴+0 堕天司祭の闇光外套+9 古代樹の杖+9
悪魔崇拝者
↑新商品ヘルインフェルノ!の図
55461+129735=185196

こんなでしたκ(`・´)κケケケケ♪

もう一回効能・・
〇悪魔崇拝者の靴[0]
効能
(1)MaxHP+3%、MaxSP+3%。
(2)魔法攻撃で与えるダメージ+2%。
(3)火・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+2%。
(4)「悪魔崇拝者の靴」の精錬値が5以上の時、追加でMaxHP+7%、MaxSP+7%、魔法攻撃で与えるダメージ+3%、火・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+3%。
(5)「悪魔崇拝者の靴」の精錬値が7以上の時、追加でMaxHP+10%、MaxSP+10%、魔法攻撃で与えるダメージ+5%、火・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%。
(6)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-10%、聖・闇属性攻撃で受けるダメージ-30%、固定詠唱時間-50%。
(7)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「フェイス」の習得Lvが1上がる度に追加で聖属性攻撃で受けるダメージ+2%。
(8)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「堕天司祭の闇光外套」の精錬値が7以上の時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+10%。
(9)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「堕天司祭の闇光外套」の精錬値が9以上の時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+10%。
(10)「古代樹の杖」、「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-10%、「ファイアーピラー」の習得Lvが1上がる度に追加で火属性魔法攻撃で与えるダメージ+4%、「グラビテーションフィールド」の習得Lvが1上がる度に追加で無属性魔法攻撃で与えるダメージ+6%。
(11)「古代樹の杖」、「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「古代樹の杖」の精錬値が7以上の時、追加で魔法攻撃時、人間形モンスターに与えるダメージ+20%、「ヘルインフェルノ」で与えるダメージ+100%。
(12)「古代樹の杖」、「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「古代樹の杖」の精錬値が9以上の時、追加で魔法攻撃時、人間形モンスターに与えるダメージ+20%、「ヘルインフェルノ」で与えるダメージ+100%。
(13)「暴走した魔力」と共に装備時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ-50%。

なげえよ!(;゚Д゚)

靴を+7へ→魔法ダメ+8% 火魔法ダメ+8%
FP10の取得→火魔法だめ+40%

まだ本気であげれるらしいです・・(;'∀')

〇メリット
暴走なしでも暴走並みに強い!

〇デメリット
ASPD確保がむずかしい
MDEFカット装備がしにくい
暴走と同時運用できない
肩で耐性がとれない!(これはつらい・・)

とりあえず初見なので何とも言えないのですが・・・
特定モンスターであれば強いです(゜-゜)

時計台NMの2Fでビッグベンをサクサク狩るような運用方法だとなかなかよさそうな気がします♪

ゆっくりHIする・・・

すろーへるいんふぇるの(;゚Д゚)

HI特化が目立ちすぎていますが
靴だけとか靴+肩だけで運用すると属性魔法が%で上がるのでメタリサとかよさそうな気がします♪

うーんw
お財布直撃なのだ・・・
あと肩とチェネレcをそろえねば(;'∀')

※追記
MDEFカットがとにかく取りにくいので若干今主流からは外れている装備なきがします
ビッグベンをHIしました。MDEF41とかその程度だったきがしますが
特化とカットがない分とMDEFがちょっとあるのでブギスよりは火力があがった\( 'ω')/
という印象はありませんでしたが・・・
1確を割と簡単にとれるようになるので〇

そんなでしたԅ(¯﹃¯ԅ)

こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?

うーんwどうしよう!ԅ(¯﹃¯ԅ)

■_(:3」∠)_
なんとなく過去に倉庫にしまっていた
古代樹の杖

結構ドロップするらしくお安いので売ってもあれだよね?



精錬
↑そいや!そいや!!の図

たたいてみた!

・・
・・・(;゚Д゚)

古代+9・・・
↑まさかのストレート・・・の図

う・・・
出来てしまったものはしかたないのだ\( 'ω')/

悪魔崇拝
↑悪魔に魂をうりましょう・・の図

お財布が!おさいふがあああ!!!(;゚Д゚)
だいぶ職靴だと恐ろしく安いレベルではあるんですが!
先日カードを・・・かってしまったので・・ううう・・・

ミラクルで運が良ければ+7・・・いけるかなあ・・・・

強いか弱いかと言ったら強い!
とおもうんですが(-ω-;)ウーン

使いやすいかどうかと言ったらタブン使いにくそうだと思っています(-ω-;)ウーン

でも!
出来ちゃったものはしかたないのだ\( 'ω')/

肩も過剰まで行けるかわかんないですが用意して・・・
ちょっとHIしてみようとおもっています:(;゙゚'ω゚'):

ASPDちょっと計算してみないと(゜-゜)

暴徒型ではないので多分そこまではきつくないと思うのですが・・・
肩耐性が取れないのがつらそう((+_+))

■_(:3」∠)_
ハイウィズ野郎
↑野郎???の図

でっか!
でっかいよカトリん!(*´∀`)

いよいよ準備期間も残りわずかですね

■_(:3」∠)_
また・・・
↑また何かつくってるぞ?の図

定番!
今回もさっくり作れました(≧▽≦)

そんなでしたԅ(¯﹃¯ԅ)

こっそりブログランキングとやらに登録してみたぞ?
プロフィール

すめにょろりん

Author:すめにょろりん
ラグナロクオンライン
のブログらしいです♪

B鯖で活動してるっぽいです

最初の転職は魔法使いでした
もちのろんWLメインですが

皿とアドラも好きなのです♪
魔法職全般(≧▽≦)

日々の出来事
適当な考察
そんな感じのぶろぐ~

好きなモンスターは
月夜花♪(*´Д`)ハァハァ
prprprprprpr(;゚Д゚)

ポタメモは
>PC前
>TV前
>布団

最新記事
ROきゃら~★
★ROきゃら~★
▼1st
☆魚-165 (ピヨラナイWL)
▼2nd
☆魚-165 (ネナイメインWL)
▼3rd
☆B魚-165 (キツネライダー)
▼4th
☆AB-165 (イナカアイドル)
▼5th
☆AB-165 (カナシミノアドラ)
▼6th
・B支-15@(ペチペチヨウシAB)
▼7th
☆皿-165 (ダイソンミンチー)
▼8th
☆皿-165(ボウソウスルニョロン)
▼9th
☆皿-165 (バナニョロ)
▼10th
・葱-14@(パンツカゲネギ)
▼11th
・ジェネ-120(ミンティショップ)
▼12th
・メカ-114(カジョウスルペロマス)
▼13th
☆皿-165(ヘイキンテンサイコウ)
▼14th
★HIWIZ(ユピテルマジン)
▼15th
・皿-12?(イズノジュウニン)
2017-02-28
アルバム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
▼リンク▼
▼自分用記事リンク▼
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム